2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

妻と私の関係


今でこそ前回の記事のような展開になっていますが
元々、妻と私の関係はこうではありませんでした。

結婚当初からしばらくは、私も若かったというのも
ありますが、やはり性欲が先に立ち、毎日のように
普通のSEXをして、SとかMとかはっきりするものも
なかったですが、性的な面での(社会生活では一切
持っていないと思います)SMのシュチエーションには
強く感じ興奮する性癖は持ち合わせていましたので
真似ごと程度のSMを 私がS役で妻をMとしてしたり
していました。

でも私の中では何かが違うと感じていました。

その当時はその「何か」というのがよくわかりません
でしたが、数年前から自分の中のM性というのも強く
あるのだと自覚してきました。

ただ、普段は人の上にたって社会生活を営んでいる
私としては、その事を妻に言い出しにくくいましたが、
やはり一度きりの人生ですので、思い切って私にはM性
もある事を打ち明けて、最初はこうして欲しいとか、
ネットのそういう関係のサイトをみてもらったりして
少しずつ今の関係になってきています。


元々、妻は普段から自分の事よりも人の事を優先する、
また、自分の喜びよりも人に喜んでもらったり、尽くす
タイプなので、どちらかと言うとM寄りの女性だと思います。

完全にS性よりもM性の方が強い妻ですが、私の望みと
いう事で、私の為に最初は私との間ではS役をやってくれて
私のM性からくる「寝取られ願望」と・・・
私のS性からくる「寝取らせ願望」で・・・
私が募集して、妻と二人で選んだ第三者の男性の前ではMで
その男性との営みで私を嫉妬と興奮の中へ深く陥れて、
私に対してはS役をやってくれている、と流れへ自然となって
きているのだと思います。

何かややこしい話になってしまい、文才のない私が書く文章で
わかっていたける人はあまりいないと思いますが、これが
「妻と私の関係」なんだと思います。

[ 2010/12/17 12:36 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Ryoさん

コメントありがとうございます。
まだRyoさんが言われる領域まではいってませんが
そうなる事を願いつつも、本当にそうなれば辛いかも
知れませんね。
[ 2010/12/23 09:07 ] [ 編集 ]
理想的な夫婦関係ですね。憧れます。
今はもう旦那様はセックスすらさせてもらえなくなりましたか?それはそれで苦しいですが…。
奥様の責めが益々激しくなり、
男とのセックスの後始末、さらに便器として飲尿までさせて頂けるようになれば、もう最高ですよね。
[ 2010/12/19 06:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム