2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

初画像

よくこういう類のブログでは、文章だけのものが多いですし
私たちも普段は普通の社会人ですので、絶対に世間に出て
しまってはいけない事と今まで画像は出さずにきました。

ですが自慢の妻を他人様に見て欲しいとか(寝取られに繋がる
ような感覚かも知れませんね)、文章だけなら何とでも書ける?
みたいに(私も以前は他所を見てそう思っていました)とられる
ところもありますので、身元バレがしないような画像だけを
UPしてみようと思います。

文章の内容とは食い違うところもありますが、別に仕事の書類
でもありませんし、趣味でやってる事なので、批判とか指摘とか
素性が分かりそうなコメント等はしないで下さいね。
何かあったらすぐにここを閉鎖するつもりですので。

遊びの事はアバウトに。。。

夫である私が言うのもなんですが、妻は小柄で細身で胸は微乳ですが
顔は美人ですし清楚な感じです。
美人の基準は人それぞれですが、少なくとも私は美人だと思って
いますし、私の好きなタイプです。

そんな妻が縛られたり、アイマスクやボールギャグなどをされて
淫辱される様にはそそられるものがあります。

今回の初画像は、胸の上下に黒縄をかけられて感じてか大きくなった
乳首を黒縄で絞り出されている画像です。

[ 2010/12/23 10:24 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム