2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

新しい展開

また、長い間 放置してしまいました。
コメント頂いた皆様 申し訳ありません。
ただ、少しの時間でも記事をUPする時間を持ちたいので
今回は以前のコメントに対するレスはしませんので、ご了承下さい。

私達夫婦関係?は、あれから全く新しい展開になってきています。
仕事も順調(忙し過ぎるくらいです)、夫婦仲も前にもまして良くなり
忙しいながらも、幸せな時間を過ごしております。

ただ、以前と大きく変わった事があります。
私達夫婦の間だけで行ってきた、貞操帯や妻の意思による射精や
性管理が、第三者を加えてとなりつつあります。

なりつつあると言うのは、まだリアルでは始まっておらず、メールや
電話での段階だからです。

社会生活では全くMなところが無い私ですが(むしろ逆な立場にあり
ます)、性的な事に関しては、元来のM質のようで、それの行きついた
先が今までここで書いてきたような事でしたが(妻も私も社会生活を
損なわないで出来る、性生活?)以前より、寝取られM的な事にも
とても興味があり、そういうサイト等を見ると、興奮していました。

妻にもその事の了承を得ようと、長年、言い続けては懇願していましたが
最初の頃は、「第三者を入れるのは嫌だ」そういう事になれば、その関係
によっては、「私が他の男とSEXないし性的な事をしないといけない事
になるかも知れないので、無理」それに「私が他の男と仲良くなっても
いいの?」と断られ続けていましたが、数カ月前にその第一歩である
「募集して、二人で決めた相手と会うだけならいいよ。たぶん会うだけで
その先は続かないと思うけど」と、嬉しい返事をもらいました。

募集文は勿論、(妻と私が望む条件を加味して)私が作って妻の了解を得て
から出すという条件で、某サイトの募集掲示板に載せました。

内容に簡単に言いますと、「妻のお相手募集、私の見てる前で妻と・・・
妻と合うと分かり、社会的にもちゃんとしいている人なら、夫の私抜きで
デート形式で・・・、いずれは寝取られM的な事も・・・・(これが目的ですが
最初からだと引かれそうなので)」みたいな内容でした。

そのサイトに載せた途端、二日で100通近くのメールが返ってきて驚きまし
たが、その大半は、ただ妻とやりたいだけとか、興味本位だけみたいなとか
メール自体が大人の文章と思えないようなものとかだったのですが、その中
でも、やはりちゃんとした考えと文章を書く人が2~3人いらして、その2~3人
の中から、妻と二人で相談した人に返事を書きました。

その男性は妻よりも10歳くらい年下でしたが、文章の内容から、社会的にも
きちんとしているように思い、容姿もよさそうでしたし、本当に年齢に似合わず
しっかりした文章を書く人でした。(上品な文章の中にも性的にそそられる
面もありました)

妻は知的で美人で(スリムで胸は小さいですが)性格もいいので、男性からは
もてたと思いますが、厳格な家に育った影響か、若くして私と結婚したからか
男は私しか知らないみたいですので、他の男性との事は考えられなかったと
思いますが、年齢を重ね、性的にも成熟してきたところに、私の長年の願いと
いうのもあり、募集>面接まではOKしてくれたと思います。

[ 2009/11/27 13:56 ] 未分類 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

寝取られM/寝取られM
寝取られMについて悩みを解決するには、まずは寝取られMについての正しい知識が必要です。そこで、寝取られMについての情報を集めました! 寝取られMについて調べて、寝取られMに関する悩みを解決しちゃいましょう! 寝取られM 関連のアイテム ※ Amazonで検索しました...
[2009/12/07 02:56] なるほどキーワード
プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム