2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

3-4日目(木) 日常

3日目(水)の昨日は仕事が終わって帰宅してから、今日に近くの
スーパー銭湯に行く事になり、帰宅してすぐに開錠してもらい、フリー
の状態でお風呂に出掛けました。

まだ貞操帯したまま銭湯に行く勇気はないです(汗)
それに春休みで子供とかも多く、やはり何も関係ない人に不快な思いを
させたり迷惑をかけてはいけないと思いますので。
命令なら装着したままで行きますが、そんな命令を妻が出すとは思え
ませんし・・・・

迷惑はかけていないとは言いながら、私の下半身や脇の毛は1本残らず
ツルツルにする事を義務づけられていて、そこは隠すことは許されて
いませんので、それだけでも十分恥ずかしいです。
いい歳をした大人のオトコが子供みたいにツルツルだなんて。
特に子供に見られるのが恥ずかしいです。

貞操帯をはずしついでに、少し長くて下腹に当たっていたピンを切除
しました。快適になりました。

この日の仕事の結果は1日延長で、開錠予定日は土曜日です。


4日目の木曜日は、本当に何もない1日で、仕事の結果も普通で、開錠
予定日は同じく土曜日です。


土曜日は桜を見に行くか、都心へ出て食事&ショッピングに行くかまだ
考え中ですが、どちらにしても開錠は夜になりそうです。

今日も尿に精液が混じってる状態。少し射精欲が強くちょっと辛い。
今回は射精させてもらえるのか・・・・

[ 2007/04/06 13:47 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム