2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

3-2日目(火) もどかしい

この日も仕事は忙しかったのですが、微妙なところで自分の思うように
いかなくて、納得いく仕事が出来ませんでした。
でも忙しいのには変わりなく、内容は置き去りで結果だけが残るという
自分の嫌いな状況でしたので、1日短縮という結果が出たのにも関わら
ず心中はもやもやしていました。

それに加え、射精どころか透明のペニスケースの中に見えている自分の
ペニスに触れる事も出来ないというもどかしさも相まって、あまり経験
した事のないような気持ちになり、堪らず妻にそんな感情といっしょに
「触りたいです」というメールを送りました。

しばらくするとレスがあり
「そうなの・・じゃあ帰ったら貞操帯を外してあげるから、鏡の前で
自分の姿を映しながら寸止めするなら触らせてあげよう。」
「もちろん、射精なんかしたら許さないし、私も一切関わらないので
勝手に自分で惨めにするのよ。」というお言葉でした。

最近、貞操帯装着後、益々性欲が増してきている中(何もない時でも
貞操帯の中に先走り汁が出ている事も・・汗)寸止めだけして、すぐに
装着されるとなりと、相当辛いし厳しいだろうなと思い、一瞬とまどい
ましたが、もどかしさと仕事のもやもやで触りたい感情の方が大きく
その感情とともに「宜しくお願いします」とレスしました。

妻からは「了解♪」とだけ意味ありげなレスだけ返ってきました。
なんやら胸騒ぎが・・・

帰宅して、普通にテレビ観ながら夕食を採って、お互いの今日あった事
とか旅行の話などをしていたら、日中のもどかしさやもやもや感も
いつの間にか忘れていて、そのまま何も言わないでいたら妻が
「もういいの?」と聞いてきたので「今日はもういいわ。」と答えて
いました。

性的なことだけなく手料理や話をするだけで、もどかしさやもやもや
を解消して癒してくれる事が出来る彼女はすごいと思いますし、感謝
です。きっと妻も私の事を同じように(存在)思ってくれていると勝手
に信じていますが・・・・どうなんでしょうね・・・


装着のままベッドに入りましたが、やはり貞操帯の中は疼きます(笑)

今日も1日短縮で予定では開錠日は金曜日です。


[ 2007/04/04 11:05 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
こちらこそ ご訪問とコメント ありがとうございます。
できる限り更新しますので、また遊びに来て下さい。
[ 2007/04/05 16:47 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!
訪問ありがとうございます。
日々更新してますので、また遊びに来てください!!
[ 2007/04/05 09:36 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム