2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

先日の事 1

先日、妻がYさんと会ってきました。

Yさんと会う時は勿論、私にも告げてから行きますし、帰って
からも、よっぽど疲れていない限り、大体の話はしてくれます。

その日も帰宅した妻からYさんとの色々な話を聞かせてもらい
ながら、新しくなったCB6000Sの中の私のペニスは
完全勃起できないスペースの中で、はち切れる勢いで勃起
していました。

話を聞きながら、嫉妬心に辛そうな表情を浮かべ、貞操帯の
中で窮屈な勃起をさせている私を少し可哀そうに思ったのか
何度か舌を絡めたキスをしてくれましたが、貞操帯はYさん
からの指示なのか、外してもらえず、結局余計に辛い想いを
しました。

普段、今までだと自分からそう言ったディープなキスをして
くるような妻ではないので、Yさんからの(私を)余計に
辛くさせる為にやってくれたものか、それとも本心で私の事
を可哀そうに(こういう関係ですが私への愛情は以前よりも
増していると思っています)思って、やってくれた事なのか
分かりませんが、どちらにしても切ない想いをした事は事実です。

その時の画像や動画も送られて着ているので、話を聞いてても
生々しさがあり、余計に興奮しました。

その日は、妻が私の事を貞操帯を使って焦らすように、妻も
Yさんに散々焦らされて、自分からYさんのモノを欲しいと
何度も懇願させられて、やっと最後に貰えて、いつも以上に
乱れてしまったみたいです。

今までの妻なら、自分から私のモノを欲しいと懇願するような
事はありませんでしたし、性生活を含めて普段の生活の中でも
取り乱す事なんて無かったので、性の調教って男に対しても
女に対しても、すごく効力のあるものだと、思い知らされました。


この日、妻は部屋に入るとスカートだけとるように言われ、あとは
着衣のまま、赤い革の首輪を付けられ(この時点でモードに入る
みたいです)麻縄で後ろ手縛りから胸の上下に縄をかけられ、
下はパンティーの上からこぶを一つ作った股縄をかけられて、暫く
なにもしないで、そのまま放置されたみたいです。

何の言葉も無く、放置されているだけでも、上半身はしっかり縛られ
ているのですごい拘束感があり、下半身は一本の股縄だけですが、
微妙にこぶが股間を刺激し、じわーと感じていき、早く言葉や刺激が
欲しくなると、とろっとした目で話していました。





[ 2013/05/18 13:53 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
俊輔さん

コメントありがとうございます。

妻へのYさんの調教は、着々と進んでいます。

まだ一緒に調教は無いですが、妻とYさんの間では
話は出ているみたいです。

私の望みでもありますし、本当に壊れてしまいそうな
気もしますし、どうなるんでしょうね。
[ 2013/06/03 13:21 ] [ 編集 ]
奥様の調教も進んでいるようですね。

ご一緒に調教されるようなことはあるのでしょうか?

あるいは、強制見学のようなことはあるのでしょうか?

続きを楽しみにしております。
[ 2013/05/20 11:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム