2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

新しい貞操帯

ここ2~3年の忙しさが少し落ち着いて、また先日から
妻による(正確にはYさんも含め)貞操帯を用いた射精を
含めた性管理が始まりました。

妻も忙しから解放され、忙しかった時のうっ憤を晴らす
かのように、Yさんに会うようになり、その時の画像も
久しぶりに送られてきました。動画もありましたが
あまりの生々しさに驚きと嫉妬と複雑な気持ちになりましたが
いつも以上に興奮したのは言うまでもありません。

タイトルの「新しい貞操帯」というのは、以前はCB3000
という貞操帯を使っていたのですが、長い間、使用せずに
保管してありましたら、少し入りにくくなったのと、元々
CB3000の時は、私のペニスがあまり大きくないため
中で勃起しても先まで届かない状態でしたので、今回は
CB6000Sという、一回り小ぶりなものに変えました。

変えましたと言うよりは、妻とYさんが話し合って決めた
もので、私のペニスでも中で勃起すると、完全勃起できない
くらいきつくなりました。
「それも責めの一環」と妻はYさんに言われたみたいです。

ちなみに後にモザイク画像でUPする事になると思いますが
Yさんのモノは、太くて、長くて、大きなモノで、口の小さい
妻の口内はいっぱいになっていました。(←画像より)

はじめて貞操帯を着けた時は、私が妻にお願いして、私が
自分で選んで買った物を、二人でああだこうだ 言いながら
和気あいあいで装着したのに、今では第三者である妻の彼が
介入し、それを妻が夫である私に責めの一環で装着すると
いった構図は、当時は考えられなかった事ですが、そんな
関係に興奮している自分です。

当初は、妻へのご奉仕や仕事の成績のご褒美に貞操帯を外し
たまに射精をさせてもらっていましたが、現在は初めは私が
望んだ事とは言うものの、Yさんと妻の快楽の為の私への責め
としての役目に貞操帯は変わってきています。

その種類と、サイズを変えて。



[ 2013/05/17 16:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし
俊輔さん

いつもコメントありがとうございます。

そうですね。
ゆっくりですが、ぼちぼちとブログも
貞操帯も復活ですね。

憧れだなんて、WEB上にあがったら
どんな事でも美化されるものですしね。

でも本当にいい女性です。妻は。
[ 2013/06/03 13:18 ] [ 編集 ]
syouさん

ブログが復活ですね。
それとともに貞操帯も復活と言うことなのですね。

syouさんのブログにだいぶ以前コメントしましたが、
奥様に憧れていました。

今でも管理されたいと思っているぐらいですから。

素敵な奥様です。



[ 2013/05/20 11:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム