2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

近況

大変ご無沙汰をしました。

お休みをしている間にコメントを頂いた方、申し訳ありませんでした。

さて近況ですが、妻と私は相変わらず仲良く過ごしています。
ただ仕事が忙しい上、プライベートでもバタバタしておりまして、中々
こっち方面の事に時間がとれず、当然の事ながらここにもログインすら
していませんでした。

近況としましては、現在はブログタイトルに反して、貞操帯は装着して
いません。

忙しくなった仕事に差し支えてはいけませんし、妻による管理というより
もっぱら、普通の寝取られ的と言いますか、妻とYさんがたまにSM的
なデートをして、その内容を後から聞かせてもらったり、画像を見せて
もらったりして、下半身を熱くさせている・・・という状況です。

妻の女としての熟度も増し、Yさんの前でのM度も以前とは比べ物に
ならないくらい感度が上がり、私の前でのSの姿は、私に望まれての
Sだけであり、元々はM度の方が強い女性なのだと、あらためて感じ
ました。

Yさんに呼び出されれば、恥ずかしい事は勿論のこと、時には痛みや
苦痛を伴う調教があるのを承知の上で、多少の無理はしてでも、それを
上回る快楽や精神的な安定の為に、私の前では着けないような下着を
身にまとい、時にはノーパン、ノーブラで出向いていき、身体のいたる
ところにYさんの「痕」をつけて帰って来て、それを私に見せながら、
その日あった事を話したり、Yさんの性奴隷?になってからは、当然の事
のように常に無毛状態の維持をさせられていますし、たまに性器周りや
身体に油性マジックで卑猥な言葉の落書きをされたまま帰宅させられて
その落書きを私に消してもらうように指示されたりとか、完全にYさんの
調教に嵌っている妻です。

でも普段の二人を見ていると、女性の方が少し年上の(実際はかなり上)
美男美女のカップルがデートしているという感じで、私が言うのも変ですが
眩いくらい羨ましいカップルです。

またYさんの妻への具体的な調教内容は、そのうち書きにきます。

長い期間放置し、コメントレスしなかったお詫びに過去画ですが、一時だけ
UPしますね。
縄下着にもされますし、このまま調教もされるようです。


blog04.jpg
[ 2012/08/08 12:59 ] 未分類 | TB(0) | CM(5)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/23 10:49 ] [ 編集 ]
Re: 残暑お見舞い申し上げます。
俊介様

残暑お見舞い申し上げます。
本当にまだまだ暑い日が続きますね。

俊介様の一番感じるところで終わっていたみたい
ですが、たぶん私の感じるツボと近いのかもですね。
彼はだいぶ年下で、しかも容姿も社会的な面も、勿論
性に関してもほぼ完ぺきな人で、余計に嫉妬心を煽られます。
自分から望んだ事とはいえ、快楽と葛藤が続きます。

Yさんの妻への調教はまた気まぐれにUPしますね。
[ 2012/08/22 17:01 ] [ 編集 ]
Re: タイトルなし
Mb様

はじめまして。
本当にいつも時間があいた時の気まぐれUPで
申し訳なく思います。
1年半も毎月チェックしてくださっていたとは
素直に嬉しいです。
今後も、こんな感じのUPになるかも知れませんが
宜しくお願いします。
[ 2012/08/22 16:54 ] [ 編集 ]
残暑お見舞い申し上げます。
お忙しい中での更新ありがとうございます。
自分の一番感じるところで終わっていたので(正直に言うと、年下の同性君にそのような扱いを受けることを想像すると堪らなくなります)、もう更新はないんだろうなと思いながら覗いてみるのを止められませんでした。
おいおい書き継いで頂けたら嬉しいです。
ご自愛の上、お過ごしください。
[ 2012/08/21 13:39 ] [ 編集 ]
はじめまして。
ブログ再開有難うございます。
この1年半、諦めつつも毎月チェックを繰り返していました。
本当にうれしく思います。
奥様の調教内容も楽しみにしていますので。。。。
では。
[ 2012/08/21 09:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム