2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

そろそろ画像は

最近は元々のここのサイトの趣旨と違ってきている?と
感じられている人も少なくないかも知れません。

私自身もそう感じていますが、最初は妻による貞操帯での
私への射精管理が主な事でしたが、第三者が絡んでからは
ブログの内容もこうなってくるのも仕方ない事なのかも
知れませんし、実際に関係が進化してきて、益々強い刺激が
欲しくなってくるのが、こういう関係には自然の流れなの
かも知れませんね。

そろそろここ最近の連続しての画像の貼り付けも、終わりに
して、元のテキストのみに戻さないといけないのでは?と
思っています。

今回の画像は、見て頂ければお分かりのように、赤のBD
テープで体や脚をぐるぐる巻きにされてベッドへ開脚の状態で
縛られて、あそこにはバイブが挿入され、クリにはローターが
テープでしっかりと付けられ、寸分の身動きも出来ない状態で
バイブ、ローターのスイッチをONにされている状態です。

個人的には、あまりにもオーソドックス過ぎて、あまり強い
興奮は覚えないような事ですが、それを他の男にされて感じて
いるところを写真に撮られるというシュチエーションには
激しく感じます。

ちなみに顔面は前回の画像のまま、首には赤革の首輪、乳首
には金属製のクリップが挟まれ、時たまチェーンを引っ張られる
そうです。

やはりこの状況にも感じてしまう変態夫です。



[ 2011/01/08 14:33 ] 未分類 | TB(0) | CM(7)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/02/05 10:38 ] [ 編集 ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2011/02/08 12:26 ] [ 編集 ]
はじめまして。
妻に射精管理されている方について調べていたら、ここにやってきました。
私も妻と奴隷契約を結び、射精管理されることになりました。
しかも、お宅とかなり共通する点の多い夫婦です。
私には「寝取られ願望」「嫉妬硬直」があり、妻には私に対してはSであり、他人男に対してはMであることを望んでいます。
私もあなた方夫婦に負けない主従関係を築いていきたいと思います。
[ 2011/02/03 04:42 ] [ 編集 ]
寝取られ妄想さん

コメントありがとうございます。
うちの関係を羨ましいと思っていただけ、嬉しいです。

>自分にはSな妻が、他人にはドM・・・憧れです
>やがて妻の体が改造されたりするのでしょうか?

妻の体も心も改造されていくのかも知れませんね。
どうなってしまうのだろうか?という感じです。



[ 2011/01/14 12:13 ] [ 編集 ]
貞操帯から逃げれない男さん

度々のコメントありがとうございます。

>そのうち奥様が御相手の方と目の前での性交渉後

望んでいる事とはいえ、物凄い興奮と嫉妬心と辛さが
入り混ざった複雑な気持ちになるのでしょうね。

[ 2011/01/14 12:08 ] [ 編集 ]
はじめて書き込みをします
ずいぶん昔から拝読させていただいていましたが、復活されて、そして本当にうらやましい生活を送られているのを読ませていただき、思わず書き込みをしてしまいました
私もSYOUさまのような暮らしをしてみたい
自分にはSな妻が、他人にはドM・・・憧れです
やがて妻の体が改造されたりするのでしょうか?

これからも更新をお願いします
本気で楽しみにしています
[ 2011/01/09 13:21 ] [ 編集 ]
このような美しい姿をみても
勃起 小さいプラスチックケースの中だけですね

2か月貞操帯管理されてると
完全な勃起がどんなのだっか
わからなくなってきました・・・。

それにしても第三者もはいられての
貞操帯管理 本当にうらやましいです。

そのうち奥様が御相手の方と目の前での性交渉後
御清めだけをさせていただいたりできるようになるのでしょうか?
本当に更新楽しみにしております
[ 2011/01/09 08:59 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム