2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

1日目

昨晩、CB-3000を装着されて、貞操帯をつけての初めての就寝を
経験しました。
装着前の想像していたよりも、思っていた以上に違和感や痛みがなく
夜中に目が覚めるとかもなくひと晩過ごせました。

朝はさすがに朝勃ちまでとはいきませんが、少しペニスが大きくなって
いてペニスケースの部分がいっぱいになるくらいになっていました。
透明にペニスケースの中に自分のペニスなのに自分の意思ではもう
射精はもとより触れる事すら許されなくなってしまったシュチエー
ションに感じてしまい更に大きくしてしまいペニスケース以上に大きく
なろうとする(妻のものである)ペニスは痛みます。

朝は出勤前で忙しいからと夜に見るねと妻に言われ、はじめての装着
なのに当然の事のようにそのまま出勤となりました。

昨晩、大量の射精をさせてもらえたので、まだ勃起する事は少なかった
のと、欲情するようなサイトにいったりしないで仕事場では過ごした
のであまり苦しさはありませんでした。

ただこの日は冬に逆戻りみたいな寒い日で、お客様も少なく売り上げも
本来なら3日延長くらいしか出来ない状況でしたが、出来るだけ延長
にならないようにと頑張って、どうにか1日延長だけに食い止めました。

それでも1日延長か・・・・(涙)
昨晩の射精で今日はまだマシだけど、これが積もり積もって何日もの
延長になると1週間+延長期間なので後でこたえるだろうな・・・と
思っていたところ、案の定、2日目にもうその不安が訪れて、この先が
思いやられることとなりました。

そりゃ、最近は自由にほぼ毎日自慰をしていたのできついでしょうね。

帰ってお風呂に入ってキレイに洗浄し妻に見てもらい1日目は終わりと
なりました。
妻は見ながら私の乳首をつねったり、爪を押し込んだりしていて、また
ペニスケースの中で大きくなろうとしています。

実はこれを書いているのが2日目の午後3時くらいで、徐々に辛さが
身にしみてきています(涙)

あ~辛い。う~苦しい。
[ 2007/03/16 15:09 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム