2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

4-7日目(日) 管理旅行4

同じベッドの中で、レースのカーテン越しの朝の日差しを感じながら
目が覚めました。

二人とも半裸状態で、半分眠っているような状態で、無意識に妻の身体
を触っていました。
背中越しに乳房から腰、お尻から足へと手が伸び、その感触に妻も目覚
めたみたいで、小さな喘ぎ声をあげます。
普段の朝なら手を撥ね退けられそうな状況ですが、旅先という開放感か
私の頭を掴んで、口を先ず乳房へ、そしてあの部分へと誘導し、無言の
うちに奉仕をさせます。
ついさっき大量に出させてもらったにも関わらず、私のペニスは大きく
上を向いていて、そのまま普通のSEXをして管理旅行中の2度目の
射精をさせていただきました。

そして軽装に着替えて、ホテルの外に出て自然がいっぱいで空気がおい
しい周りを普通に散歩します。
お洒落な自然のある街。
手入れの行き届いた犬を散歩に連れている人たちとすれ違います。
部屋に帰り、外の綺麗な景色を見ながら部屋での朝食です。
こんな時の朝食ってなんでこんなに美味しいのかと思いますよね・・・

チェックアウトして、ホテルの近くのショッピングモールで買い物をし
帰路へ向かいます。

こうして濃い内容の妻に貞操帯を用いて射精管理をしてもらってからの
初めての管理旅行は終りました。
もっとたくさん、濃い内容の事もありましたが、プライバシーの関係
とかで書けない事もありますよね。ブログとかでは仕方ないです。


[ 2007/05/10 11:54 ] 未分類 | TB(0) | CM(4)
こんばんは nicenurse様

そうですね~
その時に聞いてみたらよかったと、今は思います。
普段の時にあらためて聞くのは照れますからね・・・

私もnicenurse様とダーリン様の関係に憧れています。
また拝見しにいきますので、今後とも宜しく願いします。

[ 2007/05/13 20:59 ] [ 編集 ]
syouさん、それはわかっているのよ~。
私は敢えて奥さんに聞いて欲しかったの。どんな気分でどんな顔だったのかって。

本当に素敵な関係ですね。私も旅行行きた~い。
[ 2007/05/13 18:36 ] [ 編集 ]
こんにちは nicenurse様

普段と違う開放感のある環境の場所への旅行は
とても新鮮で思い出に残る旅行でした。
顔面騎乗されている時は残念ですが妻の表情等は
見られませんが、きっと楽しそうな笑みを浮かべて
いたのだと思います。



[ 2007/05/13 18:00 ] [ 編集 ]
とっても素敵な旅行だったんですね、羨ましいわ。
普段と違う場所や空気で、いつもより少し大胆な事もされたのでしょうね~。
顔面騎乗しながら足で射精に導いた時、奥さんはどんな笑みを浮かべられていたのかしら~。
[ 2007/05/13 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム