2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

6日目(大躍進)

明日が基本の開錠日と迫った(実際はペナルティーがあるので、あと
3日)6日目は仕事でのポイントが大躍進を遂げ、マイナス3日という
結果でした。
という事は前のペナルティーを差し引きしても6日目の今日が開錠日
となります。嬉しい~仕事頑張ったかいがある。。。
でも基本の1週間は明日なので明日の仕事の結果が出てから開錠日が
決まるという事で、明日の仕事さえ無難にクリアして3日延長という
成績さえ残さなければ明日に開錠です。
(そうなれば1日損した事になるけど?まあいっか・・・)

そろそろ射精願望自体が辛くなってきた頃ですので、ホントに嬉しい
気分です。
そうなると明日の開錠日の事ばかり頭にあり、色々妄想してしまいます。

開錠されたからと言って射精をさせてもらえるかどうか分からない
ですが(妻の気分次第)射精させてもらえなくても、遊んでもらえる
事はもらえますので楽しみです。

妻に射精させてもらえるのかな・・・・・
妻が見ている前で自分でさせられるのかな・・・・
SM的にさせてもらえるのかな・・・・

とか、色々妄想してしまい貞操帯の中のペニスはケースいっぱいに
大きくなります。

[ 2007/03/26 13:10 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム