2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

夫婦の寝室での調教 その後

Kさんへ

コメントありがとうございます。
励みにして、できるだけ更新します。


夫婦の寝室でのTさんによるM奴隷二人への調教は
Tさんと希さんがその日は、うちに泊まりという事で
その後も時間を気にすることなく続けられました。
勿論、最下等の私への調教も兼ねてですが。

Tさんが、リビングで後手に椅子に縛られていた私のところに
やって来て、目隠し、後手縛りはそのままで、後手の縄尻を
リードの様に引っ張りながら、私を2階の寝室へ連れて行き
床に正座させ、目隠しが取られると・・・

希さんと妻は床に背中合わせに密着するように正座させられ、
2人まとめて、胸の上下、腕と腕、手首と手首、足首と足首、
ウエストとウエスト、口と口(猿轡)を、麻縄でぐるぐるに縛られ、
身動きできない姿でいました。

若くてTさんのお気に入りの希さんは勿論ですが、
(私が言うのもおこがましいですが)妻のその顔と姿は美しく
私も縛られて正座の姿勢で見させていただきましたが
それだけで、完全勃起し先走り汁を垂らしてしまいました。

背中合わせにまとめて縛られ、胸の上下にも縄が掛けられて
いますので、当然のことのように、奴隷二人の乳首は勃起し
それをそのまましておくのも勿体ないかのように、
Tさんは無言で私に見せつけるかの様に、細紐で繋げられた
クリップを、まずは妻のみ右乳首に挟むと、妻の口からは
「うっ」という呻き声が漏れ、そのクリップのもう一方を、
妻の右肩越しから希さんの左肩越しへ持って行き、
望さんの左乳首を挟むと、今度は希さんの「うっ」と、いう呻き声
が聞こえ、もう片一方の乳首も同じように、二人は乳首クリップで
繋がれました。

ただでさえ、身動きがとれないところに、今度は1人が動くと
もう一人にクリップが引っ張られ痛みが増す、という、これもまた
連帯責任のような責めに二人とも辛そうでしたが、その上気した
表情は、どこか嬉しそうにも私には見えました。

今回は乳首だけでなく、その態勢のまま、鼻フックを2つ繋いだ道具で、
まずは、妻の鼻に鼻フックがかけられ、もう一方の鼻フックを
2人の頭越しに希さんの鼻にかけ、頭の上の繋いだ革ひも?が
ずれ落ちないように、二人の髪の毛にヘアピンで留められたのを見て、
とても斬新に思いましたし、とても2人とも艶っぽかったです。

2人とも普段は上品な顔立ちですが、口には麻縄の猿轡、鼻には
鼻の穴が上を向くほど鼻フックで吊り上げられ、両乳首には
クリップが相手と繋がっている光景は、現実社会ではないような
私が物心ついた頃から夢にまで見たような光景でした。

この状態のまま、Tさんは何をするでもなく、ベッドのふちに
腰掛けたまま、2人の羞恥や苦痛、快楽に歪む表情などを、
ゆっくり楽しむように、満足そうに眺めていました。

しばらくするとTさんは私に

「ご主人、この2人の奴隷の姿どうですか?」「特に奥さん」

と聞いてこられたので、私は後手縛り正座のまま、モノの先から
汁を垂らしながら、

「本当にきれいですし、こんな興奮した事はありません」

みたいな感じで答えたと思うのですが、興奮し過ぎてて、
はっきりとは、何を言ったか覚えてません。

するとTさんは、珍しく自分の手で先走り汁を垂らしている
私のペ〇スをゆっくりと擦り始め、私が

「いきます、いきます、いってもいいですか、いかせてください」

と、今にもいきそうになりながら言うと、手を止めては、また
同じことを何度か繰り返しながら

「ご主人、いかせてもらえるはずないですよね」と、半笑いで
言われました。

するとTさんは、その日はじめて自分のズボンとパンツを
脱いだかと思うと、私の1.5倍の長さ太さがあり、硬さや滑りを
もった立派なモノを、後手縛りで正座させられている私の顔に
持ってきて、「ご主人、奉仕して下さい」と言われ、
妻とTさんの彼女のいる前で、男性のモノを口にする屈辱感や
羞恥心は大きなものでしたが、それを上回るSM的な快楽に負けて
私はTさんのモノを口に含み奉仕しはじめました。

Tさんがパンツを脱がれた瞬間に、背中合わせで顔の向きも
変えられないような状態で縛られている二人の奴隷は、
Tさんのモノを見たくて、目だけを必死に動かして見ようとしている
惨めな姿は印象的でしたし、私もご主人様のモノをご奉仕したい、
中に入れていただきたい、という気持ちが伝わってきて、
後から思えば、私に奉仕させたのは、二人の奴隷の嫉妬心を煽り
益々、自分への従順な気持ちを高めさせたのではないと思い、
Tさんの高いS質には感服しました。

1人で3人の奴隷を扱えるSの人はなかなかいないんじゃないかと。







[ 2018/10/22 13:52 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム