2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

日常


前回の「久しぶりの装着」の後も、調教はしていただけました。

時間をとっての調教の時は、寝室での調教になり、まずはベッドに腰かけた
妻の足下に土下座をし、夫婦ですので私の「お願いします」のご挨拶もなく、
妻の言葉もなく始まる事が多いです。

貞操帯だけを身にまとった全裸で土下座した私の頭を踏みながら、何かを考えて
いるようにも思えます。
髪の毛を掴んで顔を上げさせられ、綺麗な足を私の口の前に突き出します。
精液が溜まりきって欲情している私は、夢中でおみ足に奉仕させていただきます。
足裏に舌を這わせて舐める事から始め、足指を一本ずつ丁寧に舐めていきます。

以前の妻なら足を舐められても、「気持ちよくもない」と言っていましたが、
最近では、私に足を舐めさせる事で快感を覚えるようになってきたみたいで
私にとっては綺麗な妻の足を舐めさせてもらえて、しかも妻が気持ちよくなって
くれていると思うと尚更嬉しいですし、余計に一生懸命舐めさせていただけます。

足舐めの後、いつもより多めの数の麻縄を使って、両手を頭の上で縛り
別の縄で上半身は亀甲縛りで、首から胸、腹へと縛っていき、男のモノをつけ根
ごと2周縄を巻き、縄尻を上に持っていき留めます。
初めてですが、脚も1本ずつ大腿部から足首にむかって縄をぐるぐる巻きにされ
そのまま仰向けに寝させられ、頭の上で縛られた手はベッドの下の枕側で固定され
片方の脚はベッドの下の足元に、片方の足は大きく開かされて、ベッドから少し
離れたところにあるテーブルの脚の固定され、「人」のような形で拘束されました。

この時の様子を妻のスマホで撮影してしてくれましたが、すぐに消してしまいました。
今度、機会があって、高齢奴隷の画像でよければUPしますね。

後は前回のように下着のままの顔面騎乗で乳首を弄ばれたり、貞操帯の上から
電マを当てられいきそうになると、さっと離して貞操帯のリングからパンパンに
はみ出た袋に電マを移して今度は痛みの責めにされたり、それを繰り返しされた後
貞操帯ははずされ、妻は下着を脱ぎ、直接の顔面騎乗でご奉仕させていただき
妻が感じてきたら舐める事ができないくらいに強く押し付け窒息責めにして頂いたりと
妻も奴隷と言えども私のペ○スが欲しくなったのか、騎乗位で挿入してきました。

しばらくじっとしているかと思うと、激しく動きだしたりされているうちにお許しが
ないうちに私は妻の中に果ててしまいました。

前回と違い、今回は妻の中に、しかも直接いってしまったので、騎乗位からそのまま
私の顔に跨ってくれたなら、妻の中に出してしまった自分の精液を飲んで、お掃除も
する覚悟は出来ていましたが、なぜか妻はそのまま私の体から降りてしまい、
ティッシュで処理し始めました。
理由は分かりませんが、またもや精飲できなかったダメな奴隷です。
もっとしっかり「飲ませて下さい」とお願いすればよかったと後悔しています。


さて、長々とある夜のご調教の話を書いてしまいましたが、題名の「日常」は、上に
書いたような長時間のご調教も私のとっては天にも昇る気持ちですが、日常の妻との
関係も大好きな時間です。

普段はごくごく普通の夫婦ですし、何でもいっしょにする仲の良い夫婦です。
テレビもお風呂も食事も寝るのも全ていっしょにしてきましたが、最近はその日常に加え
今まで全く家事をしなかった私ですが、少しお手伝いをしたりしています。

それはお手伝いをしてご褒美に何かして貰おうとかという気持ちではなく、少しでも
妻が楽に過ごして欲しい、日常を少しでも忘れて気持ちや時間の余裕を持って欲しいと
思うだけですが、結果それがこの最近の(SM関係含む)関係性を益々よくしているのでは
ないかと思っています。
命令されるかとか、遊んで欲しいとかではないですね。
でも、偉そうなこと言ってますが、最近は肩もみをさせていただいているだけで、勃起します(汗)

うちは24時間奴隷ではないですが、今までにはなかった事も妻はしてくれるようになりました。
例えばテレビを観ている時も、たまに妻がソファーの座り私が床に座っている時とか、自然と
足置きにしていただけて、そのままテレビの内容に大笑いしたりとか、お風呂上がりにソファー
でくつろいでいる妻の足や肩のマッサージを自然としたりとか(寝る前にはほぼ毎日ベッドで
マッサージはさせてもらっていますが、それとは別に)、食事の時でも妻が咀嚼したモノを
「欲しい?」と笑顔で私の口の中に入れてくれたりとか、先日はお風呂上がりに「手を頭の
後ろに回して」と言われたと思ったら、私の元々薄い腋毛を一本ずつ抜きだして「こんなあるか
ないか分からないような腋毛なんて必要ないでしょ」と腋の下まだで無毛にされたりと・・・
ちゃんとした?ご調教もいいですが、こんな日常もとても満たされていると妻には感謝しています。

[ 2014/11/08 15:21 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム