2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

新展開

1年以上ぶりの前回の記事の後、色々な事で多忙になり
社会的にもこっちの世界の事でも変化がありました。

私たちの環境の変化から、最後の記事では第三者を交えての
関係までいってましたが、現在は最初の頃に戻り夫婦二人だけで
この関係を続けています。

私たち二人とも熟年齢の域に入り、年齢的にも肉体的にも
二人だけで続けていこうと話し合ったあと、純粋に射精管理を
行っている夫婦は、どんな感じで行っているのかを知る為に
そのようなサイトを探し色々を見させてもらいました。

私たちが初めた頃は、この手のサイトも少なかったですが、今では
多くの夫婦が射精管理をされているのを知り、世の中に浸透
してきているのを実感しました。

その中でも20代とかの若い美男美女夫婦で実行されている方も
数組あり、しかもその内容が徹底していて充実していて、画像も
美しいくスタイルも良いのが分かるような方達で、最近の方たちは
すごいと感心させられました。

その方たちと比べると、私たち夫婦のこのような行為は世間的に
みれば、嫌悪感を持たれているかも?と思うと、少し気が引けました。
その事もあってか、画像も一部削除させていただきました。

ま、人と比べるものでもないですし、二人だけが満足していれば
いい事なので、老体に鞭打って、これからも出来る限り続けていくと
思いますが、もう少し早くから始めていればもっとよかったかなという
思いもありますので、奥様にカミングアウトできないでいらっしゃる
M夫さんは、思い切って真剣に打ち明けてみたらどうでしょうか。

さて、本題の新展開ですが、二人だけで続けると決まってからは
私の仕事に影響が出ないように、仕事の時の平日は貞操帯を装着
しないで、休みの前の日から休みが終わる日までの装着となりました。

私が妻と離れて一人でいる平日の仕事の時に装着しないで、妻と
一緒にいる時に装着するなんて、反対じゃないか?と思われると
思いますが、妻にしてみれば、「仕事に影響するのが一番ダメな事だし
貞操帯がなくても私の(妻)の命令であれば、あなたは私の(妻の)
ものであるペニスを触る事も、まして射精なんて絶対にしないのは
分かっているから」と言っています。

それに元々M性の方が強かった妻ですので「私が(妻)SEXしたいと
思ったら、すぐに挿入できるし」とも言ってました。

確かに妻の命令であれば、触る事もしないですし、そこで触ったり
するようなら最初からこんな事はお願いしなかったと思いますし、
この関係もとっくに終わっていると思います。

私にしてみれば貞操帯なしで、触らないというのは余計に辛い事ですし
いっしょにいる時に貞操帯をはめられるという事は、一体いつ?解放して
もらえるか不安もありますがこれも自分が望んで始まった事、仕方ないです。

ただ、妻は貞操帯つけてない時は、毎日検査をしてやるからと言ってくれて
実際、前の休日が終わってから新しい射精管理が始まって今日で5日が
経ちますが、毎朝起きる時にベッドの中で朝の勃起をパンツの上から触って
確認してくれますし(お恥ずかしいですが、熟年齢になっても管理が始まった
次の日から朝勃ちしています・・恥)、仕事から帰って食事が終わったら
ソファーで確認してくれますし、極めつけはお風呂は毎日いっしょに入るの
ですが、私が脚を伸ばして湯船につかっていると、背面騎乗位みたいな
形ですでに勃起している私のモノの上に跨り、挿入して上下運動したり
前後に滑らせたりして本人も気持ち良くなりながら、「私といる時は常に
勃起しているか検査」と言いながら、私がいきそうになる寸前で抜いては
また暫くしては挿入してを何度か繰り返したり、本当に久しぶりにYさんに
仕込まれたフェラをして私の反応を楽しんだり、お風呂から出る前は
「自分で触ってはダメだからね」と挿入から抜いたばかりのペニスにソープ
をつけて洗ったりと、以前に比べると、普通の夫婦の性生活のような感じに
変わってきていますし、妻が以前に比べると性的な事に積極的になったと
思います。

ただ、妻が射精管理をして、妻の主導でしか性生活を行わないという他は・・・

妻は、「これからは誰の為とかではなく、自分がしたい時に、したいように
するだけ」「SEXしたい時はSEXするし、舐めさせるだけの時は舐めさせる
だけだし、気が向かなければいつまでも射精もさせないし」と言ってます。

週末からは、新しい射精管理がはじまってから、はじめて貞操帯を装着します。

また報告します。





[ 2014/09/18 16:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム