2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

Wikipedia

blog02.jpg


久しぶりにログインしてコメント整理をしてたら、以前くださった
コメントの中にここが「Wikipediaに外部リンクされている・・・
という文面を見つけ(コメント下さった方、今頃申し訳ありません汗)
Wikiを見ると本当に外部リンクされていて驚きました。

ほとんど更新もされていなくて、リンクもしていなくて、内容も薄い
ブログなのに、カウンターを見るといつも結構多くの方が見にきて
くれているのを不思議に思っていましたが、これで疑問が解けました。
そりゃWikiに外部リンクされてたらカウンター上がりますよね。


さて、最近の私達ですが、公私ともに忙しく、ここ2~3年で色々な
出来事がありました。
そんな中でもたまに活動はしていますが、なかなか画像に残すという
事はしていなくて、ノーマルに近い形になりつつあります。

ただ、色々な事に一区切りついたので、残り少ないと思われる性生活を
積極的に行っていきたいと思っています。

長い間放置してしまったので「そろそろ画像は」の時の画像を再UP
しておきます。そのうち削除しますが。

[ 2013/05/01 15:55 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
Re: タイトルなし

俊輔さん

こんにちは。
コメントありがとうございます。

> ウィッキのコメントを残した俊輔です。
> ウィッキ確認されましたか(^o^)

そうでしたか。
Wikiのコメント残してくれたのは俊輔さんでしたか。
気づかずに申し訳ありません。

写真をみて頂くのも初めてとは意外です。
画像はモザイク以外は加工はしていませんが、
「麗しの・・・・」は言い過ぎです(笑)

また暇な時にでも見て下さい。
[ 2013/05/17 15:54 ] [ 編集 ]
こんにちは
ウィッキのコメントを残した俊輔です。

ウィッキ確認されましたか(^o^)

以前、奥様の写真を掲載されていたようでしたが、その時は私は見ることが出来ず。今回初めて奥様の写真を見ることが出来て感激です。

麗しの奥様です。

本当に憧れておりました!


ありがとうございました
[ 2013/05/13 17:09 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム