2ntブログ

妻と貞操帯と射精管理

妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫の記録です。

2-1日目(再装着)

2クール目が始まります。

先週の水曜日に妻とのSEXという形で射精させていただき、今日
再装着の月曜日までの間、水曜日の射精の感覚と、その後の4日間
貞操帯は装着されていなかったとはいえ、射精は元よりお風呂やトイレ
の必要最小限以外で勝手に触る事も許されていなかったので、再装着の
時点で辛いものがありました。(その4日間はカウントされないの汗)

朝の出勤前に最終のトイレを済ませてからの装着でしたが、その時の
私のある一言が妻の気分を害させてしまったみたいで、いきなり
1日延長のペナルティーを言い渡されてしまいました(涙)
自分が悪いとは言え、今まで以上に気をつけて、愛情を込めて妻に
接していかないとと自分の置かれている立場を痛感しました。

貞操帯を外してもらえないからそうするという事ではないですが
正直、オトコの生理としてそれもありますよね・・・
(節操のない私だけか?・・・・汗)

2クール目の再装着時は、なかなか勃起が収まらず、装着するのに
少し時間がかかってしまいましたが、妻に南京錠の施錠をされた後
シャツの上から乳首を刺激されて、すぐにペニスケースの中で大きく
してしまったのは言うまでもありません。

「じゃあ、そのまま行ってらっしゃい♪」と仕事に送り出されました。

やった2クール目の1日目が始まったばかりです。


[ 2007/03/28 09:07 ] 未分類 | TB(0) | CM(2)
おはようございます nicenurseさん
コメントありがとうございます。

妻にはこういうサイトを作っているという事は
言ってありますが、彼女はあまりネットの世界には
興味がないみたいで、そのうち見ると言ったまま
まだ見ていません。

ただ、このサイトを始める前にはnicenurseさんの
サイトは2~3回見てもらいました。
「似たような環境の素敵なサイトね」と言ってました。

[ 2007/04/02 09:14 ] [ 編集 ]
奥様、射精管理を楽しまれているようですね~。
ただ一人、この世でsyouさんが大切にしないといけない人だって…よく理解できるわよね~。
奥様もこのブログの事は御存知なのかしら?
[ 2007/04/01 18:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

プロフィール

syou

Author:syou
妻により貞操帯を用いて射精管理をされている夫です。現在、妻は他の男性の性奴隷と化し、最下層に私がいて二人に性管理されています。普段は円満夫婦です。仕事では管理職をしている私と知的で美人の妻との日々を綴ります。

カテゴリー
FC2カウンター
ブロとも申請フォーム